今月のキラキラバレリーナvol.260

泉北本校

吉田梨湖(よしだりこ)さん

8歳

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.おばあちゃんとおかあさんがしていたから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.どんなジャンルのダンスもバレエが基本なので、全てにおいて良かったです。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズが履けるように、もっとレッスン頑張ります!

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.サンリオのポチャッコ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.先生方がとにかく優しく、厳しいところです。ヤル気を出させてくれる指導をしてくださるので、子供たちは本当にバレエが大好きです。

発表会でも、先生方のおかげで、親はゆっくり、子供たちの成長を見させていただけて、感謝と感動でいっぱいです。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

元気いっぱい、しっかり者で頑張り屋さんの梨湖ちゃん☆

バレエ以外にも、ダンスや歌など色々なことに挑戦し、どんな時も自分を信じて頑張る姿に、私も頑張らないと!と、いつもパワーをもらっています(^^)

 

毎回のレッスンを頑張ってくれているので、先日からついに憧れのトゥシューズデビューを果たしました!おめでとう!

 

難しい動きが増えていくけれど、梨湖ちゃんならきっとできる!

 

これからも楽しみながら、一緒にレッスン頑張っていこうね(*’▽’*)♡

 

百恵先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。