アレが、、、亜委です

学園長の亜委です

やっと秋らしくなってきましたね。

犬たちと散歩中の楽しみの一つに四季折々の花を見ることなんですが、
今は-アレ-がまた格別に美しいんです。

 

それは紅葉、、、

木々の色づいているのもきれいなのですが、落ち葉が色とりどりで美しく、私は好きです。

絵心は全くありませんので、描くことはできないのですが、

「この紅葉を描くには、何本の色鉛筆が必要なんだろう??」

と、いつも思います。

きっとプロフェッショナルな目で見たら、少ない色数で本物そっくりに描くのでしょうね。

私は写真に撮ることで、描いた気になっています。

 

自然界には本当に美しい色がたくさんあって、
太陽の光によって見え方も変わります。

犬たちとゆっくり歩きながらの紅葉狩りもまた風情があり、とても楽しい時間を過ごしています。

もっと寒くなってきたら、また違う美しい-アレ-を求めて散歩したいと思います。

あなたも今しか見られない-アレ-をたくさん見つけてくださいね♪♪

 

p.s.

今日は阪神タイガースが38年ぶりに優勝したことにからめて、思いつきで岡田監督の口癖-アレ-を引用してみました(^o^;)