嬉しい♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日、堺バレエフェスティバルでVaに初挑戦した子たちから

「先生ありがとうございました!」と

こんな可愛らしいお手紙をいただきました(^^)

 

 

お手紙をいただいた時はびっくり(´⊙ω⊙`)♡

とても嬉しかったです〜♡

 

書いてくれたお手紙には、

 

“初めてのVaは緊張したけど、とっても楽しかったです!”

“次は○○のVaが踊りたいです!”

“柔軟もっと頑張ります!”

 

などなど・・・

 

みんなバレエが大好き♡な気持ちがお手紙から伝わってきました。

 

初めて1人で踊った感想や今後の目標を知ることができましたし、

 

何より感謝の気持ちを伝えてくれたことがすごく嬉しかったです♪

 

レターセット選びから始まり、文章を考えて丁寧に書いてくれたんだろうなぁと想像すると可愛くて、、、

より嬉しい気持ちになりました。

 

心のこもった素敵なお手紙をありがとう!

みんなのおかげで、嬉しい気持ちでいっぱい♡の私です^^

 

その後のレッスンは、みんな気合い入ってますよ〜♪

 

 

今後もそれぞれの目標に向かって、一緒に頑張っていこうね!