雪やこんこ♪♪、、、亜委です

学園長の亜委です。

今年も残すところあと2日、、、

私もひめちゃんも、みんなからパワーをもらって毎日元気に過ごせた1年でした。

スクール生の1年間の成長と上達は、指導しながらびっくりするほどで、とても嬉しく泣き笑い

( ; ; )(^.^)です。

小さなバレリーナから大人リーナのバレリーナさんまで全員が、素直で、真剣に、そして楽しんでレッスンをしてくれた結果だと強く思います。

来年も笑って(^。^)怒って( *`ω´)

喜んで( ^∀^)、心身共に上達するよう、ビシビシ進めていきますね!
一年間、どうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆

追伸・・・

ようやく冬らしい季節なってきたなぁと感じる私、、、

もっと前から寒いで〜とツッコミが入りそうですが、

アイドル犬たちにとって嬉しい嬉しい寒い季節になってきたなぁということなんです、、、

秋田犬は本当に寒さに強いので、
童謡「雪」にある一節

♪♪犬は喜び庭かけまわり〜♪♪

の歌詞がピッタリ!

ひめちゃんはおばあちゃん犬ですが、朝も夜も必ず散歩に行き軽快に走るんですよ。

でもね、、、

今スクールの冬休み中は、みんなが来ないから寂しそうな顔に見えます( ; ; )

ひめちゃんは、みんなにわちゃわちゃナデナデして欲しいようです(^_^;)

ではまた(^^)

満月がとてもきれいだったので、、、