お疲れ様でした(^^)、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日、Brilliant Stars Ballet Competition in 神戸にYちゃんが、

JBC滋賀にAちゃんとKちゃんが出場しました(^^)

 

 

《Brilliant Stars Ballet Competition in 神戸》

♪Yちゃん

・PA部門 最優秀賞受賞【Brilliant Stars賞】

・VB部門 第4位受賞

 

《JBC滋賀》

♪Kちゃん

・P01部門 第7位受賞

 

♪Aちゃん

・C02部門 努力賞受賞

 

それぞれ賞状をいただきました♪

3人ともおめでとうございます!

コンクール独特の緊張の中、落ち着いて踊ってくれました^^

 

3人は1月入ってからすぐVaリハーサルを開始し、

リハーサルを通して、苦手なところやもっと意識をしないといけないところと真剣に向き合ってきました。

 

Kちゃんは今回が初のコンクール。

本番前日から緊張によりずっとソワソワ…笑

大丈夫かしら?と心配していましたが、当日はニコニコ、楽しそうに良い表情で踊っていました♪♪♪

 

 

YちゃんもAちゃんも、歳上の子たちとの部門で

人数も多い中、本当によく頑張りました!

全員、イキイキと楽しそうに踊っていて、今までで一番の出来でしたよ♡

 

 

今回の3人は短期間で、踊りはもちろん心の成長をとても感じました。

バレエは本来点数をつけたりするものではないけれど、あえてコンクールに出場し、

嬉しい/悔しい・・・様々な経験をすることで、

心身ともに強く成長することができるのが、コンクールに挑戦するメリットだなぁと思います(^^)

 

 

今回出場して得た経験を大切に、サポートしてくれる保護者の方や周りの方々への感謝を忘れず、

日頃のレッスンから新鮮な気持ちで取り組んでほしいです☆

少しでもコンクールに興味があったり、出てみたい方は先生方に相談してくださいね♪