会いたかった人‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

2023年2月22日、右股関節の手術をし、1年が経ちました。

 

先日、術後1年検診に行ってきて、経過も良好だったのでひと安心(^-^)

 

この日、検診以外にとても楽しみにしていた事がありまして‥‥

それは、ある人に会うこと♡

 

その人とは、同じ病院で同じ日に手術したWさん♡

(病院の最上階。顔出しオッケーよ〜と言っていただいたので。私、小顔に見せようと後ろに下がりすぎだろ!笑笑)

 

たまたま同じ日に検診になってたんですよね〜(^-^)

 

術後の激痛の時間を一緒に耐え、しばらくは思うように動けないのも励ましあい、たくさん支えていただきました‼️

 

年齢は10歳ほど先輩ですが、Wさんも「先生」と呼ばれるお仕事をされていた、お話がとてもおもしろく素敵な方なんです♡

 

お互いに好きな本の趣味が合ったこともあって、毎晩、7時頃から1時間くらい、自動販売機の前のイスでおしゃべりするのが入院中の日課に(^-^)

 

私の方が1日だけ先に退院することになったのですが、退院した日も、いつもお話ししていた7時頃に電話して、おしゃべりしてました笑

(Wさんが入院中に手作りしてくださったティッシュBOXカバー)

 

お互いに仕事に復帰してからは、そう頻繁には連絡できなくなりましたが、1度ランチをしに行ったり術後半年検診でもお会いしたり、時々LINEで近況報告しあったりしてます。

 

この歳で新しいお友達ができるってなかなかないし、しかもバレエとも全く関係のないお友達ですが、教わることも多い素敵な方で、これからも仲良くしていただきたいな〜と思ってます(^-^)

 

「りえちゃんが舞台で踊ってるところ見てみたいわ〜」

って言ってくださっているので、少しでも踊れるように頑張ろうと思います‼️

 

時々、うまく動けない日や謎の痛みがある日もあって、ちょっと落ち込んだりもしますが、普段のレッスンやコンクールに出る子たちのレッスンをさせてもらってることで、生徒の皆さんの成長を日々感じさせていただき、元気をいっぱいもらってます‼️

さぁ、私も頑張るぞ〜‼️

みんなも一緒に頑張ろうね〜(^O^)/