綺麗ね〜♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

今年も桜、満開です♡

 

 

泉北校の隣は公園で、この時期は教室の窓を開け

満開の桜を見ながらレッスンするのが定番になっています♪

なかなか目線の高さで桜を見ることがないので、みんなテンション高め♪

「綺麗ね〜!」「可愛いね!」と、桜を見ながら子どもたちも嬉しそう(^-^)

 

 

子どもたちに

「お花やバレエなど、綺麗で美しいものをいっぱい見てね!」と言う話をします(^^)

 

花々や憧れの方の美しい踊りを見て、「綺麗だな」「素敵だな」と目で見て心で感じることで

表現力や想像力が、より一層豊かになっていきます^^

「こんな風に踊りたい!」と思うのがとても大切なのですね☺︎

 

 

春は色鮮やかで、美しい景色が多くあります♪

私も花々のように、華やかで美しい踊りができるよう

想像力豊かに、これからも頑張っていきます!

 

皆様も、懸命に咲く花々の

今しかない綺麗な瞬間を、ぜひ目で見て心で感じてみてください(*´꒳`*)