実は◯◯オタク、、、?!

賀代です????

 

私が中学1年生以来、

毎日欠かさずしてること、、、

 

それは、

☀️☀️日焼け止めを塗ること☀️☀️

 

実は私、

日焼け止めがすきなんです????‼️

 

ジェルタイプやクリームタイプ

それぞれ使っています♡

 

 

中学1年生の冬に、突然美白に目覚め、

季節関係なく年中日焼け止めを塗るようになったんです‼️

 

それ以来、色々な日焼け止めを試して試して、顔や身体だけ用だったり、普段使いと遊びに行く用を使い分けるようになりました????

 

 

なぜ突然美白に目覚めたかと言うと、、

 

 

憧れる先輩や先生方が、白くて透明感があり、バレエをする人ってキレイな人しかいないんだ❣️と思ったのがきっかけ。

 

で、まず白くなりたい!と思い、日焼け止めを塗り始めたんです????

 

とっても単純(笑)

 

小学生の頃はあまり何も気にせず、よく海に遊びに行っていたので、とても焼けていて黒かったので????

 

でも、これを続けているおかげで

よく「お肌白いですね!」と言って頂くんです❣️

 

私は元々、焼けたらすぐに吸収して黒くなってしまう体質なんですが、

意識しだしてからは、日焼けをして皮がめくれた〜、なんてことには1度もなってません????☀️

 

これからどんどん暑くなり、どんどん焼けてしまいますが、6月のカーニバルや7月のバレエ団公演本番の日に真っ黒だ????とならないように、今から注意が必要です✨✨

 

でも、学校へ行っている間はどうしても、登下校や体育で日焼けしますよね・・・

 

そこで、オススメなのがこれ!⭐️

 

私が試してきた中で1番最強のアネッサ‼️

 

こまめに塗り直すのがベターですが、出かける前にしっかり塗り込んだら大丈夫????

 

今年用も買いました〜〜????????

 

新しく使うのがたのしみ????

 

お肌のためにもあまり焼けてはいけません✨

 

女子力アップ⤴️???? バレリーナ力もアップ⤴️????

 

あなたも今のうちから、舞台で一層映えるようにしっかり日焼け対策頑張りましょうね????????