今週のキラキラバレリーナvol.165

ららぽーと和泉校

濱﨑結帆(はまさきゆうほ)さん

11歳  血液型O型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.OSK日本歌劇団に入りたいから

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.人前で踊る楽しさがわかったこと

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.もっと背筋をの伸ばすことと、トゥシューズをはくこと

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.OSK日本歌劇団の揚琳(やんりん)さん・朔矢(さくや)しゅうさん

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A. キレイにできているところはほめてくれるし、ダメなところはダメと言って注意してくれるので、すごく良いなと思いました。

 

最近、自宅で毎日ストレッチや筋トレをすすんでやるようになりました。できるようになりたいという思いとバレエが好きなんだな~と感じています。

私は先生の美しさに、いつも見惚れながら見学させていただいています(母より)

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

手足が長く、スタイル抜群のゆうほちゃん✨

インターBクラスに進級し、とても一生懸命レッスンしていますね♪

 

覚えが良いので、まだ進級して数ヶ月ですが、どんどん新しいことが出来るようになってきました‼︎

 

その調子でこれからも頑張ってくださいね????

 

多真美先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

河内長野校の田口愛香(たぐちあいか)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています