今年の私は…✨・・・薫です

 

薫です????

 

 

「先生、今年は何の役するの〜〜?」

 

 

と、皆さんから質問されることもしばしば✋????

 

 

あっ、すみません????

 

きちんとお知らせしてませんでしたね????

 

今回の団公演《くるみ割り人形》

 

私は、、、

 

”クララの母”????????‍♀️と”花の女王”????

と二役で出演いたします????

 

 

「あれっ、去年もお母さん役やったよね〜」

 

と思われてる方も多いかも

 

 

はい、そうです!

 

たしかに、去年の団公演では、シンデレラの母役。

 

母は母でも、いじわるな継母でした????

 

 

今年の母は、とて〜も優しいお母さんですから笑笑

 

 

 

1幕のクリスマスパーティーシーン????

子供たちに負けず、大人たちも美しく踊ります????????

 

っていうか、けっこうハードに????

 

 

秀夫先生ならではの演出です✨

 

 

しかも、重く長いドレスの中は、なんと、、、

 

あっ????

あんまり言っちゃうと、当日のお楽しみが少なくなるので、ここでお口チャック????笑笑

 

ぜひ、劇場にてご確認くださいね????

 

そして、2幕✨

 

誰もが聞いたことのある、チャイコフスキー作曲の素敵な音楽が、たくさん流れます????

 

どのシーンも華やかなですが、

 

 

私の踊る花の女王????

 

たくさんのコールドバレエ(群舞)を引き連れ、たくさん踊ります❤️

 

花のワルツは、曲が長い〜っていうイメージがありがち????

 

ですが、みんなで団結し、1つの美しい花を咲かせますので、お楽しみに????

 

秀夫先生ならでは!いう演出が、作品の中にたくさんあります????

 

是非、いろいろなところに注目して、楽しんで舞台を観ていただきたいと思います????

 

本番まで、体調管理に気をつけて、頑張ります????????

 

皆さまのお越しをお待ちしております????

 

☆本田道子バレエ団第4回公演

深川秀夫版”くるみ割り人形”

8月23日(木)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから