さぁ〜て、今回は‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

8月5日の「バレエスーパーガラ2018」無事終わりました????

 

今回は20回記念公演で、オーケストラの生演奏だったのですが、私が踊った「タチアナとエフゲニー」はピアノ独奏での作品だったんですね。

 

そのため、舞台下手奥にグランドピアノが出て、舞台上でピアニストさんが生演奏してくるという、いつもとちょっと違う状況の本番でした。

 

オーケストラもそうですが、やはり生演奏はいいですね????

 

素晴らしいピアノの音に引っ張られるようにして踊ることができました。

 

そしてこのピアニストの方、なんとあの「のだめカンタービレ」のアニメや実写版の作編曲や演奏収録、演奏指導や演奏吹替えなどもされたすごい方だったんです❗️

(ピアニストの沼光  絵理佳さんと〕

 

こんなすごい方の演奏で踊れて本当に幸せでした✨

 

 

そして、素晴らしい作品を振り付けてくださった漆原先生にも感謝❣️です。

 

 

あと、いつも私の様々な要求に根気よくつきあってくれるエフゲニー役の青木  崇くんにも感謝????(写真撮ってもらったのですが、ライトの逆光がひどいため誰だか分からないので載せないでおきます????)

 

もうタチアナになれないんだな~と思うと、ちょっと寂しいですね????

 

 

さてさて、私の前回のブログで「耳かくし」の話をして、髪型のことにふれたので、今回の髪型も紹介〜????

 

タチアナは公爵夫人という設定なので、ちょっとゴージャスなこんな巻き髪になりました。

といっても自分の髪ではなく付け毛ですけどね。

 

いかにも!な髪型でまたまたテンションアップ⤴️で頑張れましたよ〜????

 

 

さぁ後10日で団公演の本番です!

 

深川秀夫版の金平糖の精は「女神」として、全幕を通してかよ先生が踊るクララを見守ります。

 

クララの憧れの女性像となれるよう、そして優しく見守る姉のように踊れたらいいなと思います????

 

出演者一同、団結して頑張りますので、楽しみにお越しください????

 

出演者のみんな、頑張るぞー✊✊✊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆本田道子バレエ団第4回公演

深川秀夫版”くるみ割り人形”

8月23日(木)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから