リハーサルでした????…多真美です!

 

多真美です????

 

よく、カーニバルの本番後などに、

 

「先生たちは、いつ練習されてたんですか⁈????」

 

と、質問されるんですが、

 

毎週日曜日はもちろん、平日も指導の前などにリハーサルしてるんですよ〜????

 

昨日も、学園長にご指導いただきながら、男性ゲストダンサーとのリハーサルを行っていました????

 

今回、私はバレエ団作品「パキータ」での、パキータ役を踊るんですが、相手役、リュシアンを踊ってくださるのは、吉田旭さん☺️

 

旭さんとは、昨年のカーニバルでも「眠れる森の美女」のグラン・パ・ド・ドゥを一緒に躍らせてもらいました????

 

その他にも、バレエ団公演などで度々お世話になっているので、私の性格などもよ〜くわかってくださっています(笑)

 

リハーサル中は、アドバイスや注意もたくさんしてくださり、良い作品になるよう話し合いながら頑張っています????

 

合間には、いろんなお話もしてくれ、毎回とても楽しいリハーサルなんですよ????✨

 

 

 

パドドゥの練習をしていると、自分の欠点や弱い部分が改めてわかるなぁ〜と毎回思います????

 

 

自分を鍛えられるとても良いチャンスなので、若い子たちにも、機会があればぜひ挑戦してほしいですね????

 

私も、自分の直すべきところを今一度見直し、しっかり練習したいと思います????

 

回転やリフトなどの振付が盛りだくさんの、パキータ‼️

 

パートナーの旭さんと、息の合った踊りを披露出来るようしっかり頑張ります????

 

さぁ‼️明日はいよいよライトリハーサルです✨

 

お衣裳など、忘れ物がないように来てくださいね????

 

ではでは、本番まであと少し、みなさん頑張りましょう〜????