意識して!…亜委です????

あきです????

 

いよいよカーニバル本番(6/30)が近づいてきましたね・・・

特に今回はスクール主催舞台60回の記念発表会なので、たくさんのお友達に見に来てもらってくださいね!

 

さて、今日は舞台前ということなので、

ヴァリエーション(以下Va)を踊るあなたに、秘伝のアドバイスを!

 

・・・と思って、

文章で伝えようと頑張ってみたんですが・・・

 

やはり文章で正確に伝えるのは難しいので、

まずは見本の動画を見てください・・・

ちなみに、動画は多真美先生に模範演技ならぬ、模範◯◯をしてもらっています????

動画はこちらをクリック!

 

???って思ったあなた!

安心してください、これを見ただけで意味が分かる人はいないので!

 

では、説明を・・・

といってもやはり文章ではむずかしい(-_-;)

なので、

このブログをしっかり読んでいる“あなただけの特典”ということで、

今日のテーマについては、教室で質問を受けることにします!

 

私以外の先生ともこの内容は共有しているので、

興味のある生徒さん(Vaを練習中のオープンクラスの方も)は各担当教師に聞いて、

ぜひ動画のような姿をあなたも意識してくださいね????

 

これを聞くだけで、絶対にワンランクアップしたVaにまとまりますから〜〜

 

誰が聞きに来るのか、先生も楽しみにしていますね〜〜????