お願い‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

 

HMBSバレエカーニバル????

 

いよいよ明日が本番となりました✨

 

たくさん練習した成果を、めいっぱい発揮しましょうね????

 

 

大事な舞台。

 

持ち物の準備はOKですか?

 

 

ここで、先生たちからのお願いです????

 

 

楽屋はみんなで共有しますので、持ち物が混ざってしまうこと、たまにありますよね☝️

 

 

そんな時、自分の物が分かるよう、持ち物(レオタードやタイツ、シューズカバー、メイク道具などなど)に、できる限りお名前を書いておいて欲しいと思います。

 

 

それと、もうひとつお願いが‥‥

 

 

ライトリハーサルの時にも説明しましたが、オープニングでは舞台から客席に降りるため、この時は練習用シューズを履いておいてもらいます。

 

 

オープニングが終わったら、小さな子たちは先生たちで本番用シューズに履きかえさせますので、本番用のシューズも練習用のシューズも、どちらにも中敷きにお名前を書いておいてください????????‍♀️

 

もちろん自分で履ける子たちも、誰かのと間違えてしまわないように、必ず書いておいてくださいね。

 

 

こんな感じで、縦書きでも横書きでも、どんな書き方でも大丈夫 ????‍♀️

 

よろしくお願いします????????‍♀️

 

 

明日の本番は、思いっきり楽しんで踊りましょうね????

 

あなたが心から楽しんで踊れば、きっとお客様も楽しんでくださり、たくさんの拍手を送ってくれると思いますよ????

 

 

今日は早く寝て、明日は元気いっぱいで頑張ってくださいね????????????