日曜日からスタート❣️、、、賀代です????

賀代です????

 

カーニバルが終わって、

はやくも1週間が過ぎました❣️

 

カーニバルに出た出演者のみなさんは

「はぁ〜〜終わった〜!」と

ぐったりしているかな??????

 

それとも次に向けて

やる気満々????な人もいるのかな????❣️

 

もしくは抜け殻状態、、、????笑

 

無事に終わり、

ホッとしてるのも束の間!!

 

今週日曜日からは、

泉北エリアの発表会の練習がスタートです❣️

 

今年は1回目の舞台、

市民芸術祭が9月8日なので、

いつもより2カ月早いスタートになります☺️

 

練習があることを

すっかり忘れていた????ということはありませんか?????

 

日曜日から始まりますので、

しっかり時間を再確認しておいてくださいね✨

 

今回は小さいな2歳〜団員のお姉さんまで

たくさんが出演します????

 

練習期間中に

仲良くなるお友達ができたり、

出来ることがたくさん増えるので毎回楽しみですね????

 

待っている間の

おやつタイムもみんなにとっては楽しみの1つかな?????

 

お姉さんたちの踊りを

賢く座って一生懸命見ている姿もかわいいんです????????

 

発表会の練習は

お母さんたちは見学できないので、

インスタグラムを見ていただけたら

様子が見られます⭐️

 

この機会にぜひぜひ

インスタグラムのフォローもよろしくお願い致します????

 

では、日曜日から

みんなで楽しくがんばりましょーう????????

 

 

元気いっぱいで来てくださいねっ❣️