今週のキラキラバレリーナvol.203

泉大津校ベーシッククラス

硲らん(はざまらん)さん

5歳   血液型O型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.おねえちゃんがとても楽しそうにバレエを習っているのを見て。

また、発表会のお衣裳やメイクにあこがれて。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体力がついてきた。おねえちゃんとバレエを通じて切磋琢磨する中になった。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.かよせんせいやたまみ先生みたいに上手になりたい。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.シンデレラ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.レッスンの印象は、メリハリがあってとても良いと思います。

出来てきたことはしっかり褒めてくれるし、できなかったりわからないことがあれば、しっかり教えていただけるので、子供たちは安心して通えています。

 

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

いつも「おはようございますっ☀」と

元気いっぱいのご挨拶で入ってきてくれるらんちゃん????

 

初舞台のカーニバルでは、

振り付けもしっかり覚えて、ニコニコ笑顔で頑張っていた姿がとっても可愛かったです????

 

綺麗な足をさらに磨きをかけて

楽しくお稽古していこうね♪

 

賀代先生より✨

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

金剛校の岡本茉欧(おかもとまお)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。