始まりました????…多真美です!

 

多真美です????

 

 

昨日から始まりました、堺市民芸術祭のリハーサル????

 

私は、堺エリアの生徒のみなさんには、普段なかなか会えないので、昨日はとても久しぶりに会いました????

 

 

「あ‼︎たまみ先生〜❣️」

 

と、声をかけてくれる子もいて嬉しかったです????

 

しばらく会わない間に、みんなずいぶんお姉さんになったように感じました✨✨

 

そして、初めましての可愛いバレリーナちゃんたちもたくさん????

 

きっと、「この人は誰なんだろ〜?????」
と、思っていた人も多いはず(笑)

 

これを機に、たまみ先生を覚えてくださいね????????

 

さてさて、今回みんなが踊る作品は、

 

「ステージR1」

 

これは、私も子供の頃に踊ったことがある作品なんですよ????

 

始まりから、とても華やかな音楽で、素敵な作品????

 

音楽を聴いていると、自分が踊ったときのことを思い出し、懐かしくなりました????

 

 

昨日は、まずグループに別れての振付からスタート????

 

 

 

みんな覚えれたかな〜?????

 

出番は、それだけじゃありませんよ〜‼️

 

まだまだ踊るところがあります????

 

まずは、しっかり振付を覚えることから頑張りましょうね????

 

みんなで一致団結し、本番に素敵な踊りを披露出来るよう、これから練習していきましょうね〜❣️

 

 

ではまた????