ムギュー?…亜委です????

あきです????

 

私事ながら、、、

今日は次女のお誕生日????

大きく産んだので、そのままとっても大きく育ってくれました????

 

3人姉弟の真ん中さんの彼女は、寝かすと泣いてばかり????

なので抱っこしている記憶しかありません????

 

ある時、あまりにも肋骨が痛くて、主治医に診てもらったら、、、

「何か重たいものでも持ったの⁇  肋骨ヒビ入ってるで〜〜」

 

なななんと!

娘を抱っこして、骨にヒビ〜〜って!?

 

肋骨にはギプスも出来ず、そのまま数週間ただただ痛みに耐える日々????????

まぁ、今となったら良い思い出ですが㊗️・・・

 

でも、そんな甲斐あって、

あんなに抱っこされていた彼女が、今では発表会のリハーサルや本番中の合間に、

小さい生徒たちをずっと抱っこしてくれています????

 

「自分がされてたことを、自然にしている〜〜????」

 

小さな生徒たちもとても懐いてくれているので、

彼女に任せておけば安心とばかり、ついつい頼ってしまってます〜〜????

 

でも、抱っこって大切なことなんですよ????

 

抱き合うって親密度と信頼感がグググ〜ン⤴︎とアップするので、

生徒たちか安心して踊れるんです????

 

なので抱っこ出来ない年齢になったら、ハグハグします〜〜

 

実は、今でも本番前の賀代先生や多真美先生に、あき先生がムギューってしているんですよ????

 

何歳になっても、ムギューって必要だと思います????

 

次はあなたの番かも?

 

・・・もちろん、無理やりしないので誤解しないでくださいね (^_^;)