リア充な日❤️、、、薫です

 

薫です????

 

「ああ〜いつものレッスン以上に体も脳もよく使った〜」

 

と、ものすごく充実感が得られるレッスン????

 

 

そのレッスンとは、、、

 

 

学園長が直接指導を行う『特別クラス1』(通称:とくいち)✨

 

受講生たちはもちろん、私たち教師にとっても、毎回とても勉強になるレッスンなんです✨

 

だって、直接“本田メソッド“を受けられるんですから〜????

 

学園長が教室に入って来られると、レッスン前の和やかな雰囲気から一変????

 

受講生の顔つきがピリッと!!

 

良い緊張感が漂う中、レッスンが始まります????

 

レッスンの最初から最後まで、全て見本を見せてくださる学園長✨

 

2時間のレッスン中、イスに座ることなどなく、ずっと生徒たちの周りを動き、手とり足とり指導されています。

 

ほんと、御年84歳とは思えないほどパワフル全開????????✨

 

私も小さい頃、学園長に体を触ってもらい、正しいポジションを教えてもらった時のことを今でも覚えています????

 

特に背中が丸く、ひざが出ていた私????

 

肩を持って、後ろに開いてもらったり、

ひざが伸びるよう、ひざの裏を爪で“こちょこちょ“されたり、、、笑笑

 

これは学園長直伝指導法❤️
私もしっかり受け継がせてもらってます✌️????

 

 

普段のレッスンで注意されていることでも、

 

見る姿勢????、聞く姿勢????がいつもより集中していると、とても吸収がはやく、上達への近道になりますね????

 

 

厳しい中にも、愛情たっぷりの学園長のレッスン????

 

インターミディエット(ブラックさん)から受けられますよ????

 

ぜひ、チャレンジしてみませんか?

 

☆興味のある方は、声かけてくださいね????