舞台で輝く✨、、、賀代です????

賀代です☺️

 

本格的に夏がやってきました❣️

 

毎日暑い日が続きますね????

 

そんな中、涼しい〜と感じられるイベントに行ってきました????

 

それは、、、

 

 

ディズニーオンアイス????❣️

 

生徒からも「ディズニーオンアイスに行くの!」という話をちらほら聞くので、

行った人、これから行く人もいるのかな?????❄️

 

2年ぶりに行けたのですが、

とっても楽しかったーー❣️

 

プリンセスが出てくるたびに、

一緒に見に行った姪っ子、甥っ子よりも

大きな声で叫んでいた私????笑

 

プリンセス大好きなんです????

 

 

シンデレラが登場した時には、

バレエ団公演の✨シンデレラ物語✨を思い出しました????

 

 

シンデレラ、王子、いじわる姉妹、継母、

魔法使いに馬車????????????

 

 

なつかしいな〜なんて思い出しながら

見ていました????

 

バレエ団公演ではいじわるな妹役だったからか、なぜかいじわる姉妹の目線から見てしまいました(笑)????

 

 

久しぶり見たバレエ以外の舞台✨

 

どんな舞台でも共通していることは、

舞台上にいるパフォーマーがみんなキラキラ輝いているということ????

 

舞台に立つ人のパワーが客席に届き、

お客さんに喜びだったり、エネルギーを与えられるって素晴らしいことだなぁと、

改めて感じました????

 

どんなジャンルであっても、

一度の本番のために日々たっくさんの練習を重ねているのもきっと同じですね✨

 

 

舞台に立つあなたたちも、

舞台上でキラキラ輝けるように、一緒に頑張っていきましょうね????????