今週のキラキラバレリーナvol.204

金剛校

岡本茉欧(おかもとまお)さん

11歳   血液型A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姉が習っているのを見て、私もやりたいと思った。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.集中力・記憶力がつき、姿勢を気をつけるようになった。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズできれいに立てるようになりたい。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ラプンツェル・スヌーピー

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.いつも丁寧にご指導していただき、とても感謝しています。

小さい時から見てもらっているので、性格も知ってもらっていて、安心して預けられます。

りえこ先生のときには厳しく、ときには笑いのある楽しいレッスンがとても大好きです。

 

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

先に習っていたお姉ちゃんのレッスンを、ママに連れられて見に来ていた小さなまおちゃんが、いつの間にかこんなにお姉さんになっていたんだな〜と、時の経つ早さを感じました。

 

マイペースながらもコツコツ頑張って上達していて、

「あきらめないで続ければ、できるようになるんだ!」

と、実感しながらレッスンしてくれているんじゃないかなと感じています。

 

これからもまおちゃんらしく、これまでどおりみんなと仲良く、元気に頑張ってくださいね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

河内長野校の垣内愛海(かきうちあみ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。