頑張ります????…多真美です!

 

多真美です????

 

いよいよ、今日は「バレエスーパーガラ」の本番です❣️

 

3月末からリハーサルが始まり、今日まで何だかあっという間だったなぁ〜と思います????

 

漆原先生の作品は初めてだったので、まずは振付を覚えるのに一苦労…????

 

早いステップを、どの様に音楽に合わせたら良いのか…振付が仕上がるまでの1ヶ月半ほどは、毎回パニックでした????

 

毎年出演されている方たちに、教えてもらったり、リハーサル中の動画を何度も見たりして、何とか身体に振りも音楽も入りました????✨

 

それでも、実際みんなで合わせて踊ってみると、微妙な音の取り方のズレや、手の位置、顔の角度…Vaなどと違って、みんなで踊る作品はやっぱり難しいなぁ〜と改めて思いました????????

 

でも、ギリギリまで細かく確認し、みんなで良い作品を作り上げようとした時間は、とても楽しく、良い経験でした☺️????

 

そして、目が飛び出るような凄技を、どんどん披露してくれる他の出演者の方たちの踊りを間近で見るのも、とても楽しく、刺激的な時間でした✨✨

 

懐かしい友人たちとも、久々に会い、同じ舞台に立てることもとても嬉しいです????

 

私に、このような機会を与えてくださった、全ての方に感謝し、今日はしっかり踊りたいと思います❣️

 

 

頑張ってきます????