水分補給を忘れずに、、、賀代です☺️

賀代です????

 

毎日厳しい暑さですが、

体調崩してはいませんか??????

 

日差しがきつくて、

倒れそうなぐらい暑いですね????

 

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね❗️

 

室内にいても、

なってしまうこともあるそうです????

 

水分と塩分不足によって

熱中症になってしまうので、

レッスン中の水分補給はこまめにとってください❗️

 

水分だけたくさんとっても、

塩分不足になってしまいます????

 

そんなときに良いのが、こちら????‍♀️

 

OS-1✨

 

知っている方も多いかと思います☺️

 

夏になると売り切れになるほどの商品????

 

 

去年、8月にバレエ団公演があったため

リハーサルは亜熱帯状態????

 

熱中症対策として

OS-1を買いに行ったところ、全然ない????????

 

 

ゼリータイプはどこも売っているのですが、

ドリンクタイプが売り切れていて、なかなか見つかりませんでした????

 

三軒回ってやっと❣️

 

みんな夏はOS-1を飲んでいるんですね〜????

 

OS-1は飲みにくい味だと思う方もいらっしゃると思いますが、凍らすと飲みやすいんですよ❣️

 

私も最近までは、

まずくて飲めない????と思っていましたが、

凍らしてみてつめた〜い状態で飲むと飲みやすくなりました????

 

騙されたと思って試してみてください????

 

まだまだ暑い日が続きますが、

元気に乗りきりましょう????????