嬉しいね????????…多真美です!

多真美です????

 

先日、ららぽーと校でのレッスン前、

 

「たまみ先生〜❣️」

 

と、教室に可愛いお客様が????

 

今年の4月、お父さんのお仕事で海外にお引越ししたRちゃんが、夏休みで帰国中ということで会いに来てくれました????

 

短い日本滞在期間でしたが、レッスンがしたいということで、数回レッスンにも来てくれました????

 

久しぶりにRちゃんと会えて、私もお友達もママたちも、みんな嬉しそうでした☺️❤️

 

せっかくなので、最後にみんなで記念写真????

 

 

 

Rちゃん????また会える日を、みんなで楽しみに待ってるからね〜☺️????

 

こうして、写真を見ていると、ららぽーと校も随分にぎやかになってきたなぁ〜と思いました????

 

ららぽーと校が開校して、約5年⁈が経ちました❣️

 

開校当初からいる子たちも、気づけばすっかりお姉さんになっているな〜????と、月日が経つ早さにビックリです????

 

最初は、1人や2人で毎回個人レッスンのような時期もありました????

 

でも、今では「バレエの生徒さん、たくさんいますね〜????」と、他の講座の先生に声をかけられるほどに✨

 

 

 

少しずつですが、このようにバレエを習いに来てくれる人が増えることは、嬉しいですね????????

 

もっともっと新入生が増え、いつかこの教室には入りきらないぐらいになることを夢見て、これからも頑張っていきたいと思います????