たくさんの拍手を????、、、薫です

薫です????

 

今、バレエ男子がアツい‼️

 

9月8日(日)“堺市民芸術祭“に出演する男子メンバーをご紹介!????????????
↓↓↓

1人お泊まり保育でお休みでした????

 

 

2歳から小学生高学年までの男子メンバー✨

 

 

もうすぐ3歳になるK君????

大好きなお姉ちゃんと一緒に習いはじめ、今回初舞台✨

 

立ってるだけでも可愛い存在????

 

この大きな舞台、彼の目にはどう映っているのでしょうね〜☺️☺️

 

今回のメンバーのリーダーGちゃん????‍????

 

舞台経験はもうベテランさん!
とても面倒見がよく、頼もしい存在✨

 

最近、やる気がメキメキと出てきています????????

 

先月、脇塚優くん(今年のローザンヌ国際バレエコンクールで4位受賞????)のワークショップにも積極的に参加しました????

 

ちまたでは、イギリスのジョージ王子がバレエを習いはじめたことに対して、某国の女性キャスターが、

 

“男のくせにバレエなんか習うだなんて“

 

と言う批判的な発言をしたことが話題になったことに対して、世界中の男性ダンサーたちから批判をあびています。

 

ほんと、うちの男子くんたちは、一生懸命まじめに頑張っています????

 

・お姉ちゃんが習っていたから
・お母さんが習わせたかったから

 

きっかけは何であれ、自分から楽しんで打ち込めるものを見つけれることが大事ですね????

 

頑張ろう!バレエ男子‼️