いよいよ明日✨????、、、賀代です????

賀代です☺️

 

さぁ✨✨

いよいよ明日が本番です❣️❣️

 

出演者のみなさん、

体調はいかがですか??????

 

7月から振り付けがスタートし、

約2ヶ月、毎週日曜日に、一生懸命練習してきました????

 

いつもと違う時期の練習だったため、

暑さが異常でしたが、毎週みんな元気いっぱいで、たくさん汗をかいて練習しましたね????

 

毎年初めだけは、泣く子がたくさんになるのですが、今年は例年に比べると、とーっても少なかったです☺️✨

 

 

ホールへ行って、

実際に新しい舞台に立ってリハーサルもしました❣️

 

練習した立ち位置、

自分のランプの色、覚えているかなーー??????

 

 

こんなに綺麗な舞台で踊れるなんて

幸せですね????

 

明日は、お化粧もして、

新しいタイツやシューズをはき、

綺麗なお衣裳に頭飾りもつけて、

いつもと違う、本番スイッチが入るかなっ??????

 

 

思いっきり楽しんで欲しいなと思います????????

 

待ち時間にお菓子パーティーもいいですが、

食べ過ぎてしまうとお衣裳がキツくなってしまうので、ほどほどにしてくださいね????

 

では、明日はみんなで楽しく頑張りましょう????????

 

忘れ物がないよう、

余裕を持って準備しておいてくださいね????