成果を実感✨✨、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

まだまだ暑い日もありますが、

すこ〜しずつ

涼しいと感じる日が増えてきましたね☺️

 

私の苦手な季節????

 

寒くなるにつれ

身体がだんだん硬くなっていく、、、????????

 

 

暑い時は

筋肉も柔らかくストレッチがしやすいのですが、寒くなると身体が温まりにくく、

「ピキーン⚡️」となってしまうことも、、、????

 

なのでこれからの季節

身体が硬くなっていかないように、

ストレッチをし続けていくことが大切ですね☺️

 

小さい頃から身体が硬かった私。

 

柔らかくなりたい‼️という気持ちから

毎日お風呂上がりにストレッチをしていました????

 

「あ〜ちょっと柔らかくなった〜」

 

と思って、次の日起きたら

またカチコチに、、、????

 

あなたもこんな経験ありませんか??

 

そんな毎日の繰り返しでしたが、

続けていくうちに、出来なかったストレッチが出来るように????

 

自信に繋がりました????

 

普段のお稽古では

バー途中で、欠かさずストレッチをしています!

 

毎週続けていると、

みるみるうちに柔らかくなっていく生徒たち????????

 

 

最初は嫌だな〜という顔が見られることもありましたが、

今では生き生きとした表情に????

 

やればやるだけ成果が出ることを実感し、

苦手意識がなくなってきたようです✨

 

この調子で冬に向けて

みんなでストレッチ????頑張っていきましょうね????✨