Memory、、、薫です☆

薫です????

 

 

もうあれから1ヶ月。。。

 

 

振り返ると、たくさんの思い出がよみがえります✨

 

その思い出とは、、、

 

 

ポーランド旅行????????

 

初めてのひとり旅????

 

 

しかも海外✈️

 

 

不安いっぱい〜〜????????

 

 

きっと昔の私なら、諦めていたと思います????

 

 

でも、

 

 

“娘の晴れ舞台を観に行く!“

 

 

その強い気持ちが私の背中を押してくれました????

 

 

もう本当に行って良かったの一言????????????

 

 

 

2週間ぶりに観た娘は、あのワルシャワ大劇場の舞台の上✨

ワルシャワ大劇場

 

顔つきが明らかに以前と変わっていました。

 

キラキラと輝き、海外の劇場で堂々と踊っている姿に、とても感動しました。

 

 

 

 

当日のキャストに選ばれるために、毎日がオーディションのような日々でのリハーサル。

 

そして、舞台当日の朝にキャスト発表!

 

で、本番。

 

根性つきますね〜

 

たくさん舞台に立つことで、確実に成長した姿を見ることができました。

 

ビィスラフ先生のプロジェクトである

 

“youth spirit of dance“????????

 

のメンバーとして選ばれ、このツアーに参加することで、視野が広がり、たくさんの経験、刺激、そして課題を見つけたようです。

 

ポーランド人のお友達もたくさんできて良かったと????

 

娘にとって、この貴重な経験は一生の財産になったと思います。

 

私もロシア国立ワガノワバレエアカデミーへ長期留学時に経験したことは、20年以上経っても忘れられない思い出です(良い思い出も辛い思い出も)

 

その経験が、今でも私の支えにもなっています。

 

いろんな経験が、バレエやまた人生のどこかで役に立つときがくるので、あなたもチャンスはどんどん自分から掴み取りに行ってほしいです????

 

 

とても素敵な国ポーランド????????

 

また次の機会にご紹介しますね????

 

私の珍道中も????????