今週のキラキラバレリーナvol.209

泉佐野本部校インターBクラス

伊藤光優(いとうみゆ)さん

10歳   血液型AB型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.女の子が生まれたら、絶対バレエを習わせようと思っていました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.発表会等で大きな舞台に立てること。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズをはいて、ヴァリエーションを踊りたいです。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.ジェラトーニ

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.体験レッスンをさせていただいた時に、娘が「楽しい!」と言ってくれて、すぐに入会を決めました。

どの先生も心のこもった丁寧なご指導で、バレエに対する真摯な気持ちと誇りを感じます。

見学している親の私は、バレエをしている子供達と美しいメロディーに、いつも癒されています。

先生方や年上のお姉さん達のように、長くバレエを続けてもらいたいです。

 

担当教師からのひと言・・・

 

首が長くてつま先もキレイなみゆちゃん。

 

今年のカーニバルではヴァリエーションに初チャレンジし、とっても上手に踊れていましたね。

来月本番の、堺バレエフェスティバルで踊るフロリナのヴァリエーション。

練習の成果を発揮して、可愛いくステキに踊れるよう応援してます。

 

次は憧れのトゥシューズ目指して頑張りましょうね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

河内長野校の木下雅翔(きのしたまさと)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。