ルルベの大切さ、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

 

「みんなきれい〜〜????????????」

 

と、レッスン中に思わず撮った写真です????

 

 

みんな力強い足でしっかり立っています✨

 

この写真を見ると、

トゥシューズって履いたらこんな風に立てるんだと思ってしまいそうですよね????

 

でも、トゥシューズはとっても硬いので

ここまで立てるようになるまで

みんな時間をかけて努力をしてきたんです☺️

 

トゥシューズへ向けての訓練は、

小さいピンクちゃんのときから始まっています❣️

 

レッスン中に、

「ルルベをもっと高く!」

「かかとをあげて!」

 

と、言われたことはありませんか?????

 

私はルルベが苦手でした????

 

 

このルルベがとっても大切なんです????

 

指をしっかり折って立っているか、そうでないかで、後々大きく変わってきます。

 

ルルベをするのがつらい〜と思っている人がいるかもしれませんが、

毎日毎日「指をしっかり折って立つ」という意識を持って、訓練をしていけば、

徐々にかかとが上がり、ルルベが高くなってくるので、安心してくださいね☺️

 

 

ルルベを鍛えると、

トゥシューズを履いたときにとっても役立ちます✨

 

最初の写真のお姉さんたちのような足になるために、

ピンクちゃんたちも、

「ルルベ」を一緒に鍛えていきましょうね????????