どんどん成長✨…多真美です!

多真美です????

 

今日は、最近急成長を見せているある生徒をご紹介したいと思います????

 

ららぽーと校のママ・ベビークラスのMちゃん✨

 

 

 

Mちゃん、まだ2歳なんですが、なんとバレエ歴はもう約1年半????

 

1歳2ヶ月からこのクラスに通っているんです????

 

 

(習い始めの頃…レオタードを着たお人形さんのようでした????)

 

始めた当初は、40分間のレッスン中泣きっぱなしで、

 

「せっかく来たのに〜????」と、ママの方が泣きそうな日が続きました????

 

それでも、ママも私も諦めず(笑)、毎週続けるうちに、だんだん慣れ、今では泣くことは全然ないんですよ????

 

1歳の間は、歩くのもやっとだったので、バレエらしいことはなかなか出来なかったんですが、最近は、

ストレッチはもちろん、バーレッスンもセンターレッスンもバッチリ出来ちゃうんです????

 

 

 

教えたことが、どんどん出来るようになるMちゃんに、私は毎週感動????????

 

こんなに小さくても、言えばちゃんと伝わるし、練習すれば出来るようになるんだなぁと、感じる日々です????

 

ママ・ベビークラスの生徒は、みんな出会ったときは赤ちゃんのような時なので、だんだんとしっかりとしていく成長過程を見れるのが、とても楽しみ????

 

“だんだん話せるようになってきたなぁ〜”

 

“あ!おむつ取れたのね!”

 

など、バレエ以外の成長も一緒に見せて貰っています????

 

これまでのこのクラスの卒業生も、今ではすっかりお姉さんに☺️

 

勝手に母のような気持ちで、みんなの成長に感動している多真美先生です????(笑)

 

毎週どんどん上達していってくれるMちゃん❣️

ベーシッククラス目指して、これからも頑張ろうね〜????

 

*おまけ*

 

 

(最近、水筒のふたも自分で開けれるようになりました????)