◯◯に注意を❣️、、、賀代です????

賀代です☺️

 

堺バレエフェスティバルまで

あと1週間になりました✨

 

今日は、朝から金剛さんもバリエーション出演者も総見の日だったので、

出演者は更に気合いが入ったのではないでしょうか??????

 

本番の日は、

お衣裳に、頭飾り、メイクもするので、

楽しみがいっぱいですね????

 

そこで、

お母様方にお願いがあります????

 

 

ベースメイクの説明はこれまでに

何度かブログに載せてきたので、

綺麗にしてくださっていたり、団員のお姉さんたちにしてもらったりで良いのですが、、、

 

 

この間違いに気をつけてください????????

 

こちらは顔用????‍♀️

こちらは身体用????‍♀️

 

毎回、何名かやってしまう間違い、、、????

 

真っ白な顔の子がいるなと思って聞いてみると、

「身体用を顔に塗ってしまったー!」と????笑

 

 

どおりで伸びにくいなぁと思ったと、

みなさんおっしゃいます????????

それに、ハロウィンメイクみたいにお化けのような白さになってしまうんです????????

 

 

肌色が2つあるので、

少しわかりにくいかもしれませんが、

顔に塗るのは、

コンパクトな方の肌色でお願い致します☺️????

 

 

直前になって

「◯◯がない????????」ということにならないように、

メイク道具も足りないものがないか

チェックしておいてくださいね????