大運動会大盛り上がり❣️❣️、、、賀代です☺️

賀代です????

 

毎年恒例、第3回大運動会が無事終わりました????✨

 

たくさんのご参加、

ありがとうございました????

 

 

毎年、白熱度が増していく運動会❣️

今年も大盛り上がりでした〜✨✨

 

バスチームは、

5年前の団公演、白鳥を見ながら

わいわい楽しく出発????

 

新種目、ちびっこ向けの「そるそる競走」

大人向けの「借りモノ競走」

 

バレリーナならではの背筋を活かしてお菓子食い????が、なかなかおもしろいことに????????

 

生徒はもちろん、パパやママ達にも参加して頂きました❣️

 

ちびっこかけっこは、

走り終えたら、大先生から金メダルの景品があり、みんな大喜び????????

 

 

恒例の綱引きは、

いつも以上の接戦になり、

観客からの声援もすごかったです????‼️

 

 

小学生〜中高生、パパママ達まで本気の勝負????

 

ほとんどの方が裸足で挑んでいました????

 

今年の綱引きで分かったこと、

ママ達は強い‼️‼️‼️

 

さすがの団員達も、ママ達には勝てませんでした????

 

 

ドッヂボールは、

希望者のみの参加でしたが、

これもまたたくさん参加してくださいました✨

 

 

パパ達の本気すぎるドッヂに、

子供達も大喜び????❣️

 

ラストは、

運動会の目玉と言っても過言ではない

リレー競走✨

 

今年も全員が一致団結し、

大盛り上がり????????❣️

 

 

大盛況の中、

無事に終えることができました????

 

次の日、筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?????笑

 

また来年もありますので、

今回参加できなかった方は是非、

参加してみてくださいね☺️????