いよいよ明日✨✨、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

いよいよ、明日が本番になりました❣️

 

 

泉北エリアの生徒は、

お稽古が冬休みに入ってからも、

毎日発表会の練習を頑張っています????

 

 

冬休みに入ってからの

この連日リハーサルを見ていると、毎年感動するんです✨

 

毎日練習しているうちに、

小さなピンクちゃんたちが、しっかり振り付けを覚えて、みるみる揃っていくんです????✨

 

今年も本番に近づいていくにつれて、

みんなの気合いもどんどん入っていきました☺️

 

本番は、お化粧にお衣裳、頭飾りをつけて

テンションもアップ⤴️すると思うので、

明日が楽しみです????

 

ちらほらインフルエンザや、

体調不良でお休みの子がいましたが、

明日は全員揃って、フェスティバルホールの大きな舞台で元気いっぱい踊りましょうね????

 

子供たちはとってもかわいく、

お姉さんたちはかっこいい作品なので、

明日見に来てくださる応援団のみなさま、楽しみにしていてくださいね????

 

そしてたくさんの拍手をお願い致します????✨

 

では、明日

元気いっぱいのみんなに会うのを

楽しみにしています❣️

 

通行パスやお衣裳など、

忘れ物がないように気をつけてくださいね????