リハーサル????…多真美です!

多真美です????

年明けから、本格的に始まったバレエ団公演、
「白鳥の湖」のリハーサル????

先日から、男性とのリハーサルも始まり、演出振付の深川秀夫先生にも、さっそくご指導いただきました❣️

どの公演の時も、初めて秀夫先生に踊りを見て頂くときは、とても緊張します????????

今回も、朝からドッキドキでした????

でも、リハーサルが始まると、

「このポーズはもっとこうして‼️」

「ここの音の取り方はこう‼️」

など、約3時間ぶっ通しでの熱いご指導に、気付けば緊張していたことも忘れ、リハーサルに夢中になっていました????✨

「こうならない⁈」と、見せてくださる、秀夫先生の見本が本当に美しくて…????

しっかり目に焼き付けておかないと????と、必死でした‼️

次に見て頂く時までに、少しでも秀夫先生の世界観を表現出来るよう、頑張りたいと思います????

最近、レッスン以外でも、自宅で色々な白鳥の湖の動画を見たりと、すっかり白鳥モードの私…????

先日もKバレエカンパニーの「白鳥の湖」の公演を、東京まで観に行ってきました❣️

演出や振付はもちろん違いますが、踊りの魅せ方、表情など、勉強になることがたくさんありました✨✨

今回、客席から観て学んできたことを、少しでも自分の踊りに活かしていければ…と思います☺️

弾丸スケジュールでしたが、東京まで行って良かったです????(少し東京観光も出来たので嬉しかった〜????)

と、こんな感じに毎日とても充実した日々を送っている私です????

時には息抜きも入れながら、4月までしっかりリハーサルに励みたいと思います????

ではまた????