新設校で、、、亜委です

あきです????

 

1月末の土曜日、

新しく開校した和泉中央校に行ってきました❗️

多真美先生が2/8の芸術劇場のリハーサルに参加するための代講です。

 

子供たちは新しい教室が嬉しくて、

先頭に行く!とバーを持つ場所を取り合うほど????

 

それにしても、久しぶりに新しい教室を開校しましたが、

まっさらなバーの感触が新鮮でとってもGOOD!

 

ちなみに、床は泉佐野本部校と同じ様な無垢の板張りですが、

舞台用のリノリウム(バレエマット)を敷くかどうか検討しています。

 

 

お姉さんたちのクラスは、

あき先生の“説法”も交えてのレッスンだったので、

終わる頃には、疲れてましたけど、、、????

 

 

こうしてたまに教師が変わると緊張感が増して

とても真剣にレッスンを受けてくれるのが代講の良いところです????

 

地元の人たちの間では、

スクールの看板が上がっているのを見て、

ちょっと話題になっていたそうで、

これからの新しいご縁が楽しみです????

 

あっ、そうそう❗️

1月から光明池のコムボックス内に

「光明池校」も開校しましたので、

お近くの方はぜひ見学に来てくださいませ????

 

体験の子も頑張りました!