ちびっこクラス、、、賀代です☺️

賀代です????

 

ちびっこクラス、頑張ってます☺️????

 

泉北月曜日4時からのクラスは

小さいピンクちゃんのクラスになっています☺️

 

昨年の9月の発表会までは、

泣いてレッスンが出来なかったり、

寝てしまったりということが、しょっちゅうあったのですが????、

そんなことはすっかりなくなり、

みんなとっても頑張っているんです????

 

 

3歳のKくんは、

赤ちゃんのときからお姉ちゃんについてきていて、

僕もやりたい!ということで、

誰よりも小さい歳で入会しました????

 

小さいため、ストレッチも足がまだ足りずできなかったことが、最近どんどんできるように❣️❣️

 

みんな、発表会を経験してから

ガラッと変わりました????

 

バーを持ってじっとすることが難しかったので、合間合間に大好きなスキップをいれていたのですが、

気づけば今は、スキップを入れるのも1回になっていました????

 

すごい成長????????

 

手のポジションや、色々な名称を

みんなに質問すると、

大きな声で答えてくれます????

 

レオタードが、ぶかぶかなぐらい小さかった子達が、どんどん出来ることが増えていくことに感動しつつ、頑張っている姿にパワーをもらっています????????

 

これからもみんな仲良く、

新しいことにも一緒に挑戦していきましょうね☺️❣️