デビューしました✨…多真美です!

多真美です????

 

この、嬉しそうな顔‼︎見てあげてください〜☺️

 

 

 

先日から、トゥシューズデビューした彼女たち❣️

 

靴のサイズを聞かれてから、今か今かとトゥシューズが届くのを楽しみに待っていました????

 

渡した時の、みんなのキラキラと輝く嬉しそうな顔を見て、可愛いなぁ〜????と、ほっこりした気持ちになり、自分が初めて貰った時も、こんな感じだったなぁと、思い出しました☺️

 

さてさて、実際に履いてみると…

 

みんな、さっきまでの嬉しそうな表情が一変⁉️(笑)

 

まずは、バーを持ってゆっくり立つところから始めたんですが、、、

 

 

みんな、立つ気はあるんですが、なかなか上手く立てなくて、「あれ⁉️????」って感じ(笑)

 

その気持ち、よ〜くわかりますよ〜????

 

横で、難なく立つ先輩たちを見て、自分も立てると思っちゃいますよね????

 

でも、先輩たちも(もちろん先生たちも)、楽に立ってるわけじゃないんですよ〜????

 

みんな、最初は苦労しましたし、今でも足は力を入れて、腰は引き上げて…と、いろいろなことを考えながら、立っているんです????

 

慣れるまで大変ですが、何でも最初が肝心‼️

 

変な癖がついてしまわないよう、正しい立ち方をしっかり覚えていきましょうね????

 

みんなが、綺麗に立ってくれるように、私も全力でサポートします????

 

一緒に頑張っていこうね〜????????

 

ではまた????