バレエの力、、、亜委です

あきです????

 

もうすぐ公立高校の入試ですね・・・

 

泉北本校のS子ちゃんもその受験生のひとりですが、

「公演出演は、絶対します!」

という強い意志をもって

4/6のバレエ団公演「白鳥の湖」全幕にも必死に取り組んでいます!

 

今まで思う存分バレエだけに打ち込んできた彼女とって、

昨年夏からの受験とバレエの両立はしんどかったと思いますが、

バレエレッスンって精神力と忍耐力を鍛える最強のツール!?ですから、

実力を発揮してくれると信じています✌️がんばれ〜〜❣️

 

そう言えば、、、

バレエ団員のお姉さんで、同じ名前のSさんも

2017年4月1日に開催された団公演

「ドン・キホーテ」の時、受験生でした。

 

彼女も併願で公立高校を目指して、

本番ギリギリまでバレエと勉強を頑張り、

見事合格????

公演にも出演して充実した春を迎えました????

 

そんな先輩たちはたくさんいるので、気軽に相談してみてくださいね。

 

と言いつつ、

時期的に「COVID(コビット)-19」(WHOが決定した新型コロナウィルスの名称)の影響で、

受験もどうなるのか気になりますが、

COVID-19よりも注意すべきウィルスは、普段から身の回りにたくさん存在します。

 

私たち自身が持つ免疫力を高め(楽しいことを考えるだけでも効果大なんですよ!)て、

手洗い、消毒、顔を無意識に触らない!など習慣を変えることで、

「自分で自分の身を守る」ことができるんですから、

ネットのフェイクニュース(テレビの過剰報道も)なんかに踊らされて

不安にならないように注意しましょうね。

 

こんな時こそ、明るく楽しくおおらかに!です☺

みんなで頑張りましょう!

 

頑張ってるので、応援よろしくお願いいたします????