今週のキラキラバレリーナvol.219

泉佐野本部校ベーシッククラス

長谷川凪夏(はせがわななつ)さん

4歳

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お友達のご紹介です。

とても良いスクールだと教えていただきました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良く、礼儀正しさも自然と身についていること。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.ひとつずつ出来ることが増えるように、毎レッスンを大切にしてほしいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.ドラえもん

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.先生方の優しく丁寧なご指導のおかげで、少しずつ出来ることが増え、以前よりもレッスンに積極的に取り組めるようになったと思います。

出来た!という喜びや達成感を糧に、楽しく長く続けてほしいです。

 

担当教師からのひと言、、、

 

2歳3ヵ月くらいに習い始めたななつちゃん。

 

小さくて可愛くて、ホントにお人形さんみたいでしたね。

 

小さくてもきちんと説明を聞き、すぐにいろんな事ができるようになりました。

 

歳相応に「いやいや」の時期も通りすぎ、初舞台も経験して、すっかりお姉さんになりましたね。

 

これからものびのび楽しく、これまで通りひとつずつ成長していってほしいと思います。

 

ブラックレオタードさん目指して頑張ってね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の岡山奈央(おかやまなお)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。

 

********************

本田道子バレエ団第5回特別公演

深川秀夫版白鳥の湖

4月6日(月)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから