本田バレエ初の、、⁉️…多真美です!

多真美です????

 

先日、和泉中央校がリニューアル⁉️されました✨✨

 

 

ジャーン‼️‼️

 

どこが、変わったかお気づきですか⁈????

 

そう‼️床が、舞台などにも使われるリノリウムに変わったんです〜????

 

本田バレエ初の、リノリウム教室の誕生です✨

 

生徒たちには、床が変わることは内緒にしていたので、みんな入ってくるなり、ビックリ????

 

「新しい床だぁ〜????✨」

 

と、スリスリ手で触っている子や、コロコロ転がっている子もいたり…(笑)

 

そして、、、

 

「わぁ〜‼️こっちも〜????✨」

 

と、みんなさらにビックリ‼️

 

なぜかと言うと…

 

 

今回、レッスンでメインに使っている所と、さらに、着替えなどで使っているこちらのスペースにもリノリウムを敷いて頂いたんです????(こちらも、十分レッスン出来るだけの広さがあります✨)

 

「こっちでも練習出来る〜????」

 

と、お姉さんたちは自習スペースまで出来、大喜びです????

 

New床の効果⁈か、みんなのやる気もさらにアップして、レッスンもとても頑張っているんですよ〜????

 

 

私も、さっそくこちらでたくさん自習させてもらっています????

 

本番前に、舞台と同じ床の感覚で練習出来て、とても有難いです????✨

 

広いスタジオに、新しい床…こんな贅沢な環境でレッスン出来るなんて幸せなことですよね????????

 

これからも、感謝の気持ちを忘れず、しっかり頑張っていきましょうね〜????????

 

ではまた????

 

 

********************

本田道子バレエ団第5回特別公演

深川秀夫版白鳥の湖

4月6日(月)

18:30開演<17:30開場>

フェスティバルホール

 

チケット好評発売中です!

チケットのお買い求めはこちらから