臨時対応のレッスン始まりました‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

みなさんお元気ですか?

 

COVID-19(新型コロナ)のため臨時休講になり、会えなかった間あなたはどんな風に過ごしていましたか?

 

臨時対応のレッスンが始まり、久しぶりに会えた子たちに聞いてみたら、

 

「めっちゃ勉強してた‼️」

「ジョギングするようになった」

「YouTubeを見てバレエを踊ってた‼️」

 

っていうアクティブ派もいれば、

 

「だらだらしてた〜」

「ひたすらゲーム????」

「ひなたぼっこ」

 

など、のんびり派もいました。

 

みんな過ごし方はそれぞれでいいんじゃないでしょうかね〜????

 

 

さて、レッスンを再開するにあたり、臨時対応のスケジュールにしたり、着替えてきてもらって更衣室を使わないなど、他にもたくさんのお願いをさせていただきました。

 

 

みなさんが本当にきっちりと守ってくだっているおかげで、順調にレッスンすることができています????????‍♀️

 

私たち現場の教師ができることのひとつは徹底的な消毒‼️

 

バーはもちろん

 

こんなとろも。

 

階段の手すりやトイレのあちこち、下駄箱など手を触れているであろうところはすべて、ひとクラスごとに消毒。

 

窓も開けて換気もばっちり????

 

みなさんの手も消毒をしてもらっていますが、私の手もレッスン中に何度も消毒しています。

 

なかなかもとの生活には戻りづらい現状ではありますが、正しく警戒して、少しずつ前に進むしかないですね????????

 

 

私が担当している金剛校のみなさんには、リセイスイミングクラブが休館しているため、もう少し待ってもらっています。

 

早くみんなに会いたいよ〜????????????

 

もう少しのしんぼうだと思いますので、リセイのれんらくアプリやホームページをチェックしていただけますよう、よろしくお願いいたします。