私のお家時間…多真美です!

多真美です????

 

久しぶりのブログになります❣️

 

みなさん、お変わりございませんか?????

 

長く続く自粛生活…あなたはどのような”お家時間”をお過ごしでしょうか?????

 

今日は、私の”お家時間”を、少しご紹介しようかと…????

 

実は私、この期間にどハマりした物がありまして????

 

それは、、、

 

ジャーン‼️

 

「ナノブロック」です????

 

最初は、時間潰せそうだな〜と思って、何気なしに1つ作ってみたんです????

 

そしたら、すっかりナノブロックに夢中になってしまって(笑)

 

元々、手先の細かな作業が好きな私にとって、ナノブロックは性に合ったようで、

 

作り出すと、止まらない止まらない…(笑)

 

完成したときの達成感も最高で、気付けばこんなにも作ってしまっていました????

 

 

あ‼️もちろん、ナノブロックばかりしてたわけではないですよ????

 

身体がなまらないように、お家で出来るトレーニングもしています????

 

たっぷり時間がある今だからこそ、身体を鍛え直すチャンスなのでは⁉️と、プラスに考え、自分と向き合う時間も作っています????

 

と、私のお家時間はこんな感じです????

 

世間がこんなことになり、辛いこともありますが、この経験は決して無駄ではないと、私は信じています????

 

また、以前のように舞台で踊れるよう、今出来ることを一緒に頑張っていきましょうね????

 

ではまた????