初めまして②、、、亜委です????

あきです????

 

みんなに再会できて本当に嬉しいです????

 

みんなの元気な声とマスクしててもわかる笑顔、

キラキラ輝かせた目でレッスンをしている姿に

私はたくさんパワーをもらっていますよ????

 

正直なところ、、、

団公演の自粛/中止が決定した日から

心身共にパワーダウン⤵️、、、

 

この私でも本当に心がへし折れそうでした????????????、、、

 

おまけに、緊急事態宣言でレッスンもお休みに・・・

かわいい????みんなにも会えなくて、

ますますテンションは下がる一方、、、

 

そして私と同じくらいパワーダウンしていたのが、

「ひめ」ちゃんでした????

実は最近、

子宮の病気で手術し、

続けて奥歯の抜歯で手術・・・

そして、相棒猫「ちゃーくん」の失踪、、、帰って来なくなりました????

 

愛犬に手術を受けさせる事自体が初めてだったのでとても心配しましたが、

今はひめちゃんはとても元気に復活し、

少しはホッとしたものの、

ひめは相棒猫「ちゃーくん」がいなくなって寂しそうですし、

私のテンションもなかなか上がらない!????

 

そこで考えたのが、

ひめちゃんの新・相棒探し!

 

これなら私のテンションもアップしそうです(^.^;

 

で、最初はマイクロ豚(とってもかわいいブタさんです)を飼おうと思い

ブリーダーを見つけたんですが、他県のため移動できず断念(・・;)

 

それならやっぱり秋田犬(あきたいぬ)の仔犬!

 

でも最近はブーム?で滅多に販売していないし、

この時期、売っている他県にも行けず・・・

と半分諦めかけていたら、

なんと、近くの行きつけのペットショップでメスの仔犬を発見!

 

また偶然にも、転勤していないはずの旧知のスタッフさんにも数年ぶりに会えたし、

「きっとこの子は、私の元へ来る宿命やわ❗️」

「宿命ってやつを〜〜」って

髭男の曲が頭の中で流れ????、久しぶりにテンションアップ!

 

後日、とりあえずひめちゃんを車に乗せて????相性確認に・・・

 

初対面ではひめちゃんの方が戸惑っていましたが、

相性的に問題なさそうだったので、連れて帰ってきてしまいました❣️

ひめちゃんはまだどう接していいのか迷っているようですが、

私はこの仔犬ちゃんから大きなパワーをもらった事は確かです。

はじめまして!
凛(りん♀)です
よろしくお願いいたします!

 

レッスン自体はまだ臨時対応ですが、

みんなにも再会できて、あき先生のパワー復活!????

 

「普通にレッスンができる」ことがどれだけ幸せなのかをあらためて感じながら、

あき先生はこれまで以上に前向きに頑張りますので、

みんなも明るく元気な姿を見せてくださいね!

 

ともかく、ウイルスなどの感染予防には

手で顔を触らないこと!

&手洗い!

 

一緒に守っていきましょうね!!!!!