初めまして!その3、、、薫です☆

薫です????

 

“初めまして〜“

 

のバトンがまわってきた訳ではないのですが????

 

私も“初めまして〜“がありまして、、、

 

それは、これ????????

そう、ローラーです❣️

 

健康グッズ大好きなので、目新しいものを見つけたら、つい試したくなるんです????

 

ローラーは持っているのですが、この色とサイズ感に一目惚れ????

 

迷わず買っちゃいました✨

 

なんと言っても、持ち運びがとても楽????

持っているローラーと大きさ比較してみました????

 

いつもレッスン前に、ローラーを使っていろんな筋肉をほぐしています。

 

こんな感じです????

 

もともと筋肉が硬い体質なので、ローラーでほぐしてからのレッスンは、とてもやりやすいんです????????

 

ローラー以外にも、他にもレッスン前にするストレッチはいろいろしていますが、

 

またの機会に????????

 

この自粛期間中、時間がたくさんあるので、何か新しいことを始めてみようと思いましたが、

 

なかなか続かなくって????

 

家でバーレッスンしたり、昔の舞台のビデオ、国内外のバレエ団の作品を観たり、、、

 

気付いたら、やっぱりバレエのことばかり????

 

本当にバレエが好きなんだなぁと改めて実感????

 

もうすぐバレエ歴44年になる私☺️

 

まだまだ

 

「もっと上手になりたい!」

 

と思っています????????

 

これからも上を目指して頑張るので、みんなもついてきて下さいね????