今月のキラキラバレリーナvol.221

泉北本校ベーシッククラス

北岸愛奈(きたぎしまな)さん

6歳      

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姿勢の良い子に育ってほしい。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

 

A.仲良しのお友達ができた。

大勢の人前でも自信がついてきた。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

 

A.ブラックさん(インターB)になりたい。

手足をのばすこと。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

 

A.ファントミラージュ、すみっコぐらし、アナと雪の女王

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.体験レッスンを受け、先生の指導が気さくで分かりやすく、終わる頃には先生が好き!お友達も出来て、習うならここが良い!!と本人の希望でした。

レッスンでは、一人ひとりの性格に合わせた指導もされており、娘のこともよく理解していただけるのが嬉しく思います。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

いつも私の隣にちょこんと座ってストレッチを始めるまなちゃん。

なかなかみんなの輪に入れなくて、

 

「先生の隣においで〜〜一緒にやろう〜〜」

 

って誘ったら、ちょこんと座り始めたのが最初です。

 

そのまなちゃんも今ではバーの先頭さんになって、年下の子たちのお手本になってくれてます。

 

あき先生は涙が出るほど嬉しいです????

 

まなちゃんが書いてくれたあき先生の似顔絵は、ずっと事務所机に貼って元気をもらってますよ❣️

 

これからも一緒にレッスンがんばって、ブラックさんになろうね❣️

 

あき先生より

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。