やっと会えたね????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

当スクール直営校から約1ヶ月遅れになりましたが、昨日からやっと金剛校が再開されました。

 

4月2日のレッスンを最後に休館になったので、2ヶ月ぶりの再会????

 

みんなの元気な姿が見られて嬉しかった〜????

 

 

1クラス目

上のブリッジの写真は写し方の加減か、すごく蜜になって見えていますが、実際は結構離れていますのでご安心を????

 

 

2クラス目

みんなちょっと背が伸びてました????

自宅で足の指を剥離骨折してしまってお休みだったRちゃん、残念だけど焦らないでしっかり治してね。

みんなで待ってるからね????

 

 

成人クラス

昨日はお仕事で来られない方もいて半分の4人だけでしたが、みなさんいきいきと動いてくださっていました。

 

「バレエがないと体がなまってなんとなく調子良くなかったけど、やっとレッスンできてスッキリ〜‼️」

 

ってみなさん喜んで帰ってくださり、私も久しぶりに一緒にレッスンできて、楽しくお話しさせていただき、逆に元気をいっぱいもらいました????

 

 

奥の窓を開けて入り口のドアも全開にしているため、プールからのラジオ体操の音とかがまぁまぁの音量で聞こえてきたりする時もありますが、そこはお互いさま????

 

たまにバレエの動きとラジオ体操の音がピッタリ合ったりして、みんなで爆笑したりしながら楽しんでやっています????

 

火曜だけのみんなもあと少しで会えますね。

 

元気に来てくれるのを楽しみに待ってますね????