久しぶりに・・・!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

待ちに待った “あのクラス” が・・・

 

“特1” が・・・

 

帰ってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

“特1″とは学園長が直接指導される「特別クラス1」のことで、昨年の12月以降、公演リハーサルや自粛期間、カーニバルの練習などが続き、、、、、、
かなり時間が経ってしまいましたが、ようやく再開ということで〜♪♪♪

指導は、道子大先生(現・名誉団長 / 名誉学園長)に替わり、今回から亜委(あき)学園長に!

大先生のクラスとはまた違う雰囲気♪

ワガノワでの貴重なお話を交えながら、2時間みっちり超濃厚レッスン!!

みんなの眼差しは真剣そのもの・・・!

汗だくになりながら頑張っていました☺︎☆

この特別クラスは良い緊張感が漂っていて、みんなの集中して取り組む姿に「よし!自分ももっと頑張るぞ!」と背中を押してくれること間違いなし!

 

次回は13日(日)、和泉中央校で行います!

インターB以上は受講可能ですので、少しでも興味のある方はお気軽に各担当教師までお尋ねください♪

☆☆受講したい方は毎回、メンバー専用LINE@からの事前申し込みをお願いしま〜す☆☆