日々の積み重ね♡・・・薫です

薫です^_^

 

バレエを習い始めて、ある程度の動きができるようになり、普段のレッスンにも慣れが出てきたあなた(^^)

 

もう一段階スキルアップしてみませんか?

 

レッスンの回数を増やしたりすることも大事ですが、毎回のレッスンを大切にしてみましょう。

 

例えば、レッスンの前にひとつ自分でテーマを決めてみてください^_^

 

「つま先を伸ばす!」

「音楽をよく聞く!」

「振りを間違えないようにする!」

 

など、いつもしていることだけれども、より高い意識をもってレッスンするだけで、スキルアップにつながったりしますよ(^^)/

 

他にも、いつも同じ場所を持って行っているバーレッスンも、少し持つ場所を変えてレッスンしてみるだけでも、新鮮な気分になり、気持ちも引き締まりますね(o^^o)

 

もちろん、お気に入りのレオタードやウェア、アクセサリーをつけてレッスンするのも効果大☆

 

テンション上がります⤴︎⤴︎

 

今日のテーマが達成できたら、嬉しいですよね(^-^)v

 

こういった、小さな成功体験を積み重ねて、どんどんスキルアップしてみましょう(*^_^*)