コツコツ、、、薫です☆

薫です☆

 

最近、熱心にレッスンを受けている子供たちやオープンクラスの方たちを見て、パワーをもらっている私(^^)

 

“よし!私ももっと頑張って、みんなにパワーを送らねば!“

と思い、学園長(あき先生)の特別クラス1を受講しました☆

 

感想はというと、、、

 

“とても気持ちよかった〜“

 

いつも教える立場の私が、今日は習う立場に…

 

いろいろな気づきもあり、また勉強ができ、良い時間でした。

 

 

私にとって基本のレッスン、特にバーレッスンは、自分の体と向き合う大切な時間です( ◠‿◠ )

 

足先の動きやポジションの正確さ、足の可動域など、

バーレッスンの中で、自分でいろんなことをチェックしています(o^^o)

 

まるで、問診票のよう笑

 

基礎レッスンは、地味〜なことだけれども、これを積み重ねて、あの華やかな舞台が出来上がるので、おろそかにしては絶対いけません!

 

もっと足が上がるようになりたい!

もっと背中がしなやかになりたい!!

 

まだまだ進化したい願望いっぱいの私。

 

“あせらず、おごらず、あきらめず“

今自分ができることを精一杯頑張ろうと思います♡